ペインクリニック 巻き爪 治療 東京 都

ペインクリニック 巻き爪 治療 東京 都
ペインクリニック 巻き爪 治療 東京 都
ペインクリニック
巻き爪テーピング療法
外傷・脱臼・骨折
整形外科的疾患
消化器疾患
生活習慣病
ペインクリニック 巻き爪 治療 東京 都
自費診療
皮膚・小外科
乳腺疾患
肝疾患
泌尿器科
内科診療
ペインクリニック 巻き爪 治療 東京 都
患者さんの声
よくある質問
クリニックコラム
健康体操教室のご案内
リンク集
道場(武道医学)
ペインクリニック 巻き爪 治療 東京 都
院長挨拶
設備紹介
診療時間・アクセス
スタッフ募集
プライバシーポリシー
ペインクリニック、巻き爪治療等のお問い合わせ
ペインクリニック 巻き爪 治療 東京 都
患者さんのページ
ペインクリニック 巻き爪 治療 東京 都

クリニックの患者さんの感想を紹介します。

(巻き爪治療)KTさん25歳(男性)
○  治療をしていただく前は、歩くだけで痛かったのが、
治療を受けてからは歩くときに痛くなることも無くなりました。
 テーピングも難しいものではなく、自分でできるので、
毎日通う必要がなくて助かります。
 ただし、治療中(最初の)は痛いので、それだけが欠点でしょうか。
(巻き爪治療)RBさん33歳(女性)
○  今まで長く患っていたのが嘘のように痛みが無くなりました。
自分でも出来る方法で治療出来るのが良かったです。
キレイな爪になるまでちゃんと治そうと思います。
ありがとうございました。

(巻き爪治療)KSさん29歳(女性)
○  痛いところを話すと、
先生が適確に対処して下さり
本当に痛くなくなるので、信じられないくらいです。
これからも先生を信じて完治するまで、
通いたいと思います。
(巻き爪治療)AKさん44歳(男性)
○ 長い間、ジクジクとうんだまま、
放置してきたので、早く来れば良かった
という気持ちです。
痛みも、あまり伴わないで、とても、
楽に治療を続けられる感じです。

(巻き爪治療)HHさん78歳(男性)
○ テープをして戴いた後、歩いても
全く痛みが無くなったのでびっくりしました。
魔法とでも云うべきか。
(巻き爪治療)SMさん49歳(女性)
○ あれほど痛かった足の爪でしたが、
テーピング療法を受け、毎日実行しておりましたが、
今朝はテーピングを巻くのも忘れてしまった
ほど痛みがないです。
爪は日々伸びるものですので、今後も
まじめに続けて行きたいと思っております。
先生と同じように巻いているつもりですが、
引っ張りすぎたり、強すぎたりとなかなか
上手になりませんが、ちょうど良い巻き方を
早くマスターしたいと思っております。


(巻き爪治療)  Sさん12歳

○最初は時間がかかると聞いていたので、不安でしたが、
この治療を受けて、自分で毎日やって、
先生に爪を切ってもらってとやっていて、
ほぼ治ってよかったです。
これからは、部活をガンガンやれます。
ありがとうございます!


(巻き爪治療)  M君 15歳
○ 前回行った医院とちがって
スムースに治療がされて
とても良かったです。
また、いたみもほとんどなく
楽な治療法で良かったです。

匿名
先生始め、みなさんいい人で来ていて気持ち良いです。診療時間が遅くまでやっているので、仕事帰りに来られるので助かっています。
N.Oさん
適切な治療とアドバイスで安心していつも利用させていただいています。
長期のケアが必要な私の場合でも、いつでもケアが必要な私の場合でも、
いつでも相談にのっていただけるマイ・クリニックです。
スタッフの方もとても人当たりがよく、いつも気持ちよく通院していますが、
実はちょっとサロン通りの気分もあったりして・・・
これからも長いお付き合いになると思いますが、よろしくお願いいたします。
M.Mさん
院長先生には20年以上前より手首腱鞘炎・手首骨折・昨年肩痛・今年6月より膝痛にて治療を受け、院長先生始めスタッフ(看護師)の皆様に優しくて、手際良くお世話して下さいますので気持よく通院させていただいております。
お陰さまで、膝痛経過も良くて!!来年はサークルの皆さんが待っていて下さるボウリングで汗を流す事、楽しみにしております!
皆様には深く感謝致しております。
皆様には深く感謝致しております。
本当にありがとうございます。
Mさん
何といっても夜の8時まで(火・土除く)診て下さるので、仕事の帰りや急に「けが」をした時なども安心して利用できることは患者にとって、とてもうれしいことです。
このことが可能なのも、先生のお心と、スタッフの皆様の協力のたまものと日々、感謝しております。
また、先生のお人柄と治療の適切さから、家族全員が信(心)頼して数年に渡ってお世話になっております。
クリニックの中が明るく広々とした空間に生まれ変わりました。久しぶりに来院される方はびっくりされることでしょう。
先生、スタッフに皆様今後ともどうぞよろしくお願いします。
S.Sさん
*左足の踵の古傷が痛み出してから、約1年半がたちました。
この間、ほぼ毎日通院し、患部に電気をあてる治療をやってきました。お陰で最近は痛みも弱まり、週2回ほどの通院で済むようになりました。
院長先生はじめ、スタッフの皆様には今回の治療も含め、風邪や外傷などの度に大変お世話になってきました。介護エスカレーターも備わり、内装もきれいになっています。
そして何よりも、皆さん親切で心あたたかく接してくださるのが有難いです。
これからもよろしく。  
Y.Kさん
*先生の“キリッ”と
やさしい物腰が魅力です。 
匿名
*自転車の転倒で左腕を骨折。救急で成育医療センターでお世話になり、後は近くの整形外科でと言われて紹介された病院の中の一つでした。骨折という大ケガで痛みあり、不安ありの通院が始まりました。

 先生に「まかせなさい」「信じなさい」とよく言っていただけたのでこちらの不安が和らぎました。スタッフの皆さんはやさしい方ばかりで子供の緊張は徐々に無くなり、楽しく通院していました。人気の病院だけあって、待合場所は満席状態が多く、つきそいの立場からもう少し広いといいなと思いました。
S.Sさん
*私がクリニックにお世話になって20年ぐらいになります。クリニックは2階ですが、リフトが付いているので足の悪い方とか、お年よりの方には大変助かります。
 私は、5年前に胃の検査で胃癌が見つかり、早期発見でしたので内視鏡で癌が取れる事が出来ました。
 早期発見がよかったのですね。1年に1回検査を受けた方がいいと思いました。 
匿名
 気がつけばクリニックに10年治療に通いました。最初から痛いのは治らないけど、これ以上悪くならないようにと云われているので、待合室での他の人の「転んだ」とか、「痛くなった」との話を聞き、参考にしながら楽しく過ごしました。
 何時までも私が通えるようにと思うばかりです。宜しくお願いします。
Fさん
巻き爪を診てもらってます。足の親指の爪を紙テープで横に引っ張っておく方法です。特殊な金具類を取り付けることがないので、普段通りに靴も履け快適です。ただ、施療時間がもっと短くなると良いのですが・・・・
K.Sさん
*貴クリニックに入った途端、静かに流れてくるリラクゼーションのBGMに心が和みます。何故か生き返った気持ちにさせて頂いております。
Hさん
受付が火曜日以外は夜8時までやっているので、会社の帰りでも十分間に合います。土曜日は、午前中だけ診療という医者はあるが、第3土曜日以外は、午後からの診療なので、急病の時など便利です。先生の診療説明がわかりやすくて、納得できます。
MSさん
和気あいあいで良いと思います。先生はときどき怖い時もありますが、親切で、適切な対応をしてくれます。
MTちゃん
いつも私が、ちりょうをするときにいつも、きかいをセットしてくれる、かんごふさんがいます。とってもやさしいかんごふさんです(‘o’)√。私がいつもさいごに、ほうたいやしょうどくをしてくれる男の先生がいます。私はさいしょあんまりあいさつができなかったけど、先生にいろいろいわれて、あいさつが少しできるようになりました。
匿名
腰の痛みで治療中。少し軽くなると休み、痛みが強くなると再び通いだし「きちんと治療しないとだめだよ。先生が治ったと言っていない内に勝手な判断はいけないよ。」こんな私を先生はじめスタッフの方々が優しく対応して下さるので、本当に有り難いと思っています。この機会に厚く御礼申し上げます。
匿名
8月初旬より、毎朝の日課である犬の散歩中、急に右足が動かなく、ひきずる様にして家まで辿り付き、午後2時を待つ様な気持ちで、クリニックに自転車を左足でこぐ様にして来て、先生に診ていただいた。 あれから毎日暑い日も忘れて必死で通院し、お陰様で今では歩いてクリニックまで来ることが出来るようになった。
家族や友人達には「がんばれ」「がんばれ」と言われるが、この様な状態で一番「がんばらなければ!」と思って苦しんでいるのは、本人であり、あの時のつらさは忘れることは出来ないだろう。その様な状態で、当然海外旅行などもう行けないだろうと思いつつ、ある日「先生、こんな状態でこれから旅行など行けるでしょうか?」とそっと聞いて見た。先生は、「なに言っているんだ!これから2回でも3回でも行けるようになるよ。」その時の私の嬉しさは、言葉では表せない位だった。「よし!がんばろう。そして、行けるようになろう!」まだまだ通院は、私の日課と思っているが、でも観たかった神戸のルミナリエを京都1泊旅行に行けるようにまで回復し、楽しんでこられた。先生、スタッフの皆さん本当にありがとうございます。
COPYRIGHT(C)2006 ペインクリニック 巻き爪 治療 東京 都 南烏山クリニック ALL RIGHTS RESERVED.